2018年06月20日

5/26 CRA装備貸切(前編)

どうも、たけるです。
今回は5月26日に参加したCRA装備貸切について書こうと思います。
2014年の装備記事はまたもうしばらくお待ちを・・・

今回、初遠征のイベントでした!!
てことで、いきましょ〜

ツイッターでの知り合いのブンデスマンの方達とこれからKRを始める友人とともに車に乗せていただきいざ愛知、CRAへ
前の日から京都でオールしてから行ったのでもうすでに目がしょぼしょぼな自分と友人、先が思いやられると言った感じ・・・w
もうもちろん、寝ておきたらCRAの近くでした。

そして思いの外時間がかかったので朝礼に間に合うように急いでお着替え

前日オールのおかげで目も開かないし調子悪すぎてコンタクト入らないしで大変でした。

そんなことはさておき今回のこのイベントなぜ行ったかというともちろん関西芋の人たちと久々に装備きて会いたかったのと、僕がパッチをオーダーした際にKRに興味を持ってくださった方がお二人おりましてその方々とお会いすべく参加しました。

午前中はゲームだったのでそちらには参加せず、そのお二方とお話を。
めちゃくちゃいい方々で仲良くなりました。
そして午後は撮影会。各地からカメラマンさんがきていたりCRAの方も写真や動画を撮ってくださいました、ありがとうございます!

そんな日の自分の装備はこれ↓
5/26 CRA装備貸切(前編)
5/26 CRA装備貸切(前編)
[キットリスト]
・FMA Ops-Core FAST バリスティック レプリカ
・LUCIE NVG mount レプリカ
・FMA MS2000 レプリカ
・Oakley SI Ballistic M Frame 3.0 Dark Bone
・S&Graf BW国旗ワッペン(大・ワシマーク入り・ベルクロ付き)
・ZTactical Comtac Ⅱ レプリカ
・ロスコ コンバットシャツ カーキ
・MODI Swift JPC RG レプリカ
・Crye Precision MBITR JPC Radio Pouch Set RG
・FMA PRC-148 レプリカ
・ZTactical NEXUS U94タイプ PTT レプリカ
・ミニMAP レプリカ
・LHT ファーストレスポンダー レプリカ
・CAT×2、メディックシザーズ レプリカ
・VTAC コブラバックルベルト 
・Scharrer Einsatzkampfhose 3fb
・ARC'TERYX LEAF KNEE CAPS Crocodile
・LOWA Zephyr GTX Mid TF WS

頭の先から足先まで書いてみました(やりたかっただけ)
レプリカである程度揃えて運良く実物があればそれに変えている感じです。
Angel Thunder 2015のKR装備です。1人の人を完全再現というわけではなく、いいとこ取りで装備を組んでいます。
参考にした装備↓
5/26 CRA装備貸切(前編)
5/26 CRA装備貸切(前編)
5/26 CRA装備貸切(前編)
5/26 CRA装備貸切(前編)

基本はJPCの方をもとに組んでいますが、ヘルメットに関してはAPHヘルメットがないのでバリヘルのマウントを取ってLUCIEマウントをつけて1番下の写真の方のようにしています。が、このヘルメットのやり方は複数人やってるわけではないのであまりお勧めはしません・・・・
いっそのことヘッドセットだけつけるほうがいいと思います。(また2015年の記事の時に書きます)
MAPなのですが、実際の方はminiではないものを使っていますがRGのものがebayでもたまーにおちてる程度だったのでとりあえずウレプのmini MAPを使っています。また、その中に入れているハイドレーションもオミットしています。
無線のアンテナもプレキャリの後ろに配線したいんですがそれもまだ着手できていません・・・早くしなきゃ・・・・

こう書いてみると案外忘れがちな装備の抜けてる点が多くて絶望しかけましたが、とりあえず自分の装備の解説でした。
次の後編は色々カッコよく撮っていただいたお写真並べていきます。
それでは〜




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
10/6 第4回関西芋煮会
5/26 CRA装備貸切(後編)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 10/6 第4回関西芋煮会 (2018-10-08 13:52)
 5/26 CRA装備貸切(後編) (2018-10-01 11:20)

Posted by たける  at 11:51 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。