スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月28日

救世主なお助けギア

はじめまして、たけると申します

もともとブンデス(ドイツ連邦軍のこと)の特殊部隊大好きおじさんでして、KSKの装備をしていたんですがある日この人たちの写真と出会いまして・・・

それが・・・




Kampfretter・・・!!

なんやこれかっこいい。。。って衝撃を受けまして、調べたところ

ざっくり言うと、ドイツ版のPJみたいな人たちでした。(詳しくは他の方がブログで書いてくださってますので調べてみてください)
アフガンなんかにも行っていたりとかなり活発に動いているようです。

  » 続きを読む


Posted by たける  at 12:10Comments(0)装備紹介