スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月13日

Kampfretter装備で君も救世主(2014年ヘッドギア&アイウェア編)

どうも、たけるです。

なんとか頑張って週一くらいのペースで皆さんに浅いものではありますが、KRの知識というかギアを多少紹介できていてパッチの反響も大きく嬉しいです。
みなさんありがとうございます。

さて、今回は前回の予告通りこう揃えよう!的記事にしようと思います。1st lineとかそんなおしゃれな書き方しません、ざっくり書いていきます。
この記事を機に自分で調べてくださった方が装備によりいい考察が入ってまとまると思いますので、その導入部分として当ブログをお使いくださいまし。

今回はその初回ですので軽めに、Angel Thunder 2014のKRのヘッドギアとアイウェアについて紹介します。いかんせん写真がそんなにありませんのでこれから結構同じ写真が続きますが許してくだせぇ

この年のこの訓練は全体的に軽装。ウレプに頼ればかなりかっこよく装備をキメることができます。この辺はプレキャリと被服のところでまたお話しします。(ウレプに関しても調べてみるかブンデス勢に聞いてみてください←丸投げ)

では、いきましょ〜
  » 続きを読む


Posted by たける  at 15:13Comments(0)装備紹介

2018年05月06日

Kampfretterコールサイン使用番号一覧

現時点(5/13)での使用番号はこちら(随時オーダーされた方の番号を確認次第追記していきます)

KR-X07
KR-X08
KR-X10
KR-X12
KR-X15
KR-X17
KR-X30
KR-X34
KR-X42
KR-X51

KR-X63

となっております。  


Posted by たける  at 17:26Comments(0)装備紹介

2018年05月06日

救世主パッチ

どうも、たけるです。

長らくお待たせいたしました(待ってない)、前回の最後に予告した通り今回はKampfretterの装備をするにあたりオーダーしましたパッチを紹介します。

  » 続きを読む


Posted by たける  at 17:19Comments(0)装備紹介